今年に入ってからの話

TwitterInstagramFacebook

色々とSNSを気付けばやってる。

その中でしょっちゅう目にした本があった。

それが、

「僕たちは大人になれなかった」

 

だから読んでみた。

好みの本だった。

売らない本リストに入った。

燃え殻さんのTwitterをフォローしてみた。

そしたら今度はそれ経由で、

今泉力哉さんに辿り着いた。

フォローした。

「愛がなんだ」

ばかりが目に入ってくる日々。

観に行ってみた。

 

時を前後して、

よく行くバーのマスターがあいみょんばっかり店でかけてくる。

家でも聴いてしまう。

あいみょんRADWIMPS

「泣き出しそうだよ」

に出会う。

マジで、

どうやって眠るんだっけ⁈

て日もあった。

聴きすぎて、RADWIMPS

「ANTI ANTI GENERATION」

買った。

「そっけない」

が身に沁みた。

 

Twitter

カツセマサヒコさんを見つけた。

カツセさんの文章に惹かれて

フォローした。

そうして今、カツセさんが

「そっけない」を元に物語を書いてる。

 

それぞれが、

お前ってコレだよな!?

って言ってくる。

苦しい…。

成りたくない。

だけどちゃんと見て進まないと

穴に落ちそう。

 

それとは別に、

友人が勧めてくれた映画

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

を観た。

その中にも出てくる。

月がきれいですね」

を気に入って、

満月を口実に気になる人に使ってみて

ダダ滑りをしています。

 

今ココ。